あったか~いあいすくりーむの家(7)

  • あいすくりーむの家
  • 職員紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

あったか~いあいすくりーむの家(7)

あいすくりーむの家は、3つのグループホームに分かれています(あいすくりーむの家、ショコラ、バニラ)

今回ご紹介するのは、あいすくりーむの家、ショコラ、バニラの夜勤専門職員のFさんです!
それではどうぞ☆彡

********

私はあいすくりーむの家でオープン当初から夜勤専門で働いているFです!

夜勤専門で最初は不安だらけでしたが

職員の方が色々と親身に教えて下さり

不安もなくなり今では楽しく働かせて頂いています。

様々な年代の利用者様がおられます。

その一人一人の利用者様の思いに寄り添えるように

言葉がけをしたり支援しています。

利用者様からの「ありがとう」と言って頂いた時

私は嬉しく思います。

私の仕事でのモットーは「笑顔」です。

利用者様が笑えば、私も笑顔になれます。

笑顔いっぱい溢れる利用者様、職場になるよう今日も

これから笑顔で仕事していきたいと思います。

利用者さんの食事や排泄の介助、食事準備やホームの清掃などの夜勤業務をこなすFさん。
空き時間も利用者さんとおしゃべりしたりと、楽しい雰囲気づくりを欠かさず、利用者さんにも慕われています!

現在、あいすくりーむの家・バニラ・ショコラとも夜勤専門の職員さんを募集中です!興味のある方は、是非あいすくりーむの家までお問合せください♪