休日ですよ!!!

  • やまゆりの家
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

休日ですよ!!!

こんにちは!「やまゆりの家」です。
本日は「即位礼正殿の儀」にふさわしい晴天でした。。。

「やまゆりの家」の利用者さんも思い思いの過ごし方をされています。

例えば、自分でお出かけ、ヘルパーさんとお出かけ、職員とお出かけもあります(*‘∀‘)
今回のブログは休日の職員との「お出かけ」をお伝えします

午前中は「総合福祉センター新館で卓球バレー」何度か行っているので、お目当ての職員さんを期待していたようですが。。。お目当ての職員さんでなかったようで、皆さんの表情が・・・・(笑)

しかし!居合わせた保護者さんと一緒に卓球バレーを楽しみました。もちろん、新館当番の貴和管理者大西さんも一緒です(^^)/

1時間程度楽しんで、帰宅しました。

ホームに戻ってからはお昼ごはん!!メニューを聞いておられたので、車中でも楽しみにされてました。

午後からは、衣替えの衣装の買い物に出かけました!お買い物とお出かけが大好きな方なので。。。3件服屋をまわりましたが、服を選ぶ目がキラキラでした(^_-)-☆

ホームに戻ってファッションショーです(笑)早速、買った服を着て、お気に入りのアウターを持ち、買った服を並べてポーズです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これからも、 色 んな利用者さんとの「お出かけ」をお知らせしたいと思います!次回もお楽しみしてください!(^^)!