あったか~いあいすくりーむの家(14)INボンバー

  • あいすくりーむの家
  • 事業所カテゴリー
  • 職員紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

あったか~いあいすくりーむの家(14)INボンバー

あいすくりーむの家ブログリレー第14弾は!

なんと!あいすくりーむ①の

インパクトを持つあの男です!

皆様、この方お分かりでしょうか?

 

このジョーカーメイクもご自分でされています!(笑)

ユーモアに情熱をたっぷり捧げるKさん!

そんなKさんは盛り上げ上手のナイスガイです!

それでは、Kさんのブログです!!!

↓↓↓↓↓

髪の長さは自信の強さ。

髪のうねりは紳士の証。

大久保のボンバーです。

特別養護老人ホームで5年の経験を経て明桜会でお世話になっております。

高齢と障害の違いや初めての転職だったため

人間関係うまくやっていけるかなーとドキドキと少しの不安を

持ちながらあいすくりーむの家にきましたが

パワフルな利用者様と明るい職員と楽しく真面目に

お仕事を頑張る日々です。

高齢化がますます進んでいきますので前の職場で学んだことを

あいすでも発揮していきたいと思っております。 

ちなみにですが好きな食べ物はあんパンと牛乳です。

嘘ですビールです。プライベートはあまりうまくいっていません。

誰か助けてください…

以上、いかがでしたでしょうか?

Kさんのプライベートを助けて下さる方募集中です!(笑)

これからも持ち前のユーモアさと明るさをあいすくりーむの家で

存分に活かしていただきましょう!