アドベンチャーワールド ~一泊旅行③~

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

アドベンチャーワールド ~一泊旅行③~

えーーー!?このパンダ本物?ぬいぐるみちゃうん!?

って思った方もいるはず。

 

 

 

そうです!

待ちに待った

南紀白浜
アドベンチャー
ワールド!!

みんな速足でゲートを
くぐります・・

”どこからまわる~?”

”パンダ🐼は何が何でも見たいし~”

”わかる~ イルカショー🐬も外せないし~” 

”わかる~~”


って絶対言ってそうですね!間違いないですね!
楽しそう!!!

 

 

というわけで・・

イルカショーはすごい
迫力。

 

 

わ~
アドベンチャーワールドって感じ!
CMソングが流れてきそう

ALWAYS TOGETHERやん~

 

音楽とイルカたちのパフォーマンスに感動したあとは・・




サファリ
パーク!!

これまたCMに出てきそうなライオン。こんなに近くで見られるんですね!

バスの中から動物に近づきます。
みんなその迫力に驚きつつも、普段見られない動物の姿に興味津々です。

どの動物も近くてびっくり!
やっぱりアドベンチャーワールドは違いますねー

 

 

天気が良くて絶好の旅行日和となりました。
お昼ご飯を食べておみやげを買って、みんな最後の最後まで旅行を楽しみました(*^▽^*)

たくさん笑ってたくさん食べて、イベントも盛りだくさんの最高の旅行になりました!!
良い時間を過ごすことができてうれしかったです。
スタッフも利用者さんも抜群の笑顔の写真がたくさん残っていて旅の楽しさが伝わってきますね。
みなさん、ありがとうございました。また来年も行きましょうね!!

一泊旅行ブログ 完