クリスマスinかいのき

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

クリスマスinかいのき

🎅あいすくりーむの家・かいのきクリスマス会です!🎄

さっそくケーキの準備から始めていきますよ~

チョコクリームに「あるもの」が入っていることを内緒にして…、      クリスマス会スタート!!


クジで当たりを引いた職員に、利用者さんからプレゼント!
プレゼントは、先ほど準備したケーキ🍰
はたしてそのお味は?

突然「何コレ~!」「まずいー!」と職員の悲鳴が・・・!
ケーキには「からし」が入っていました~😲イタズラ成功ですね!


ほかにもゲームをしたり、一通り楽しんだあと、
クリスマスに欠かせないあの人の名前を呼んでみました。
「サンタさーん!」

みんなで協力して箱を開けると・・・

 ちょっとイタズラしたりもしましたが、元気に過ごしてくれた利用さんへのサンタさんからのプレゼントです🎁
2019年ももうすぐ終わりますが、これからも面白いこと楽しいこと、たくさんしましょうね!

★☆★メリークリスマス!★☆★