クリスマス会

  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

クリスマス会

みなさん、こんにちは!
早いもので、もう年末ですね!
日に日に月日が経つのが早く感じられます(~_~;)
みなさんにとって、今年一年どんな年になりましたか?

さて、先日ひまわり工房でクリスマス会を行いましたのでご紹介します。

ラインナップはこちら!↙
午前:お菓子釣り、サンタやトナカイの衣装を着ての撮影会、DVD
午後:クリスマスカード交換、みんなで仲良くティータイム!


みんなとーっても楽しそうです♪♪♪
全員の写真を載せたいところですが・・・♡

なかには本物・・・!?と勘違いしてしまうぐらい
似合っている方もおられました(笑)


午後からは、以前作成したクリスマスカードの交換会!
カード作成の写真をご覧ください(^^)





  

完成品はお菓子とともに!!

手作りのサンタさんにはチョコレート♪

みなさんとても楽しまれていました!


 

花壇の埴輪もメリークリスマス!!!

 

 

 

 

今年も一年間、ブログを読んでくださりありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください!!