招待されました!!

  • やまゆりの家
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

招待されました!!

こんにちは、「やまゆりの家」です!
今日は「あいすくりーむのの家」に招待していただいた「餅つき大会」の感想をお伝えしようと思います(^ν^)

朝から餅つき、おにぎり、海老天うどん、部屋のセッティング準備など皆んなでしてくださいました!!

やまゆり職員の母子もお手伝いしてくださっていましたよ!(^^)!

さぁ、久しぶりに会った面々と記念にパチリ

朝から餅つきの準備など皆んな笑顔でしてくださいました。  
年末に良い体験をありがとうございました。とても、とても楽しい時間を過ごせました。


今年も、よろしくお願い致します。