創作班の新年会

  • お知らせ
  • 事例紹介
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

創作班の新年会

翔の新年会第1弾としまして創作班の新年会が行われました♪

 

まずは、お食事前に恒例のカラオケターーイム🎤

 

カラオケを楽しんだ後は、お食事ターーイム🥄

今回は王将のオードブル😊皆で分けました♪

いいな~いいな~美味しそう♡

 

しかし翔の館内は王将の香りがすごかったです!!!(笑)

【今日の晩御飯王将にしよー】って思ったスタッフ絶対いるはず~◝(⁰▿⁰)◜

 

 

食後の後は、、、

エアロバイクで
カロリー消費したり~

女子たちは
デザートを楽しみにソファーで
テレビ観ながらリラックス~

これどうゆう状況?!
ストレッチでもしてるのかな~
愛の鞭ですね♡

なになに~めちゃくちゃ
仲良しじゃん°˖✧
Big Smile☻♪

 

そして皆さんお待ちかね、デザート&お菓子パーティー✨

 

お昼ご飯をいっぱい食べても、デザートは別腹ですよね♡

 

こうして創作班の新年会は楽しい時間となりました。

 

創作班の皆さん、今年も素敵な商品・翔の可愛い飾り付け楽しみにしています☺

次はどの班の何パーティーでしょう٩( ”ω” )و

 

お楽しみに~~