たんぽぽ工房のとある一日(新年ver)

  • イベント紹介
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

たんぽぽ工房のとある一日(新年ver)

年明けからたんぽぽ工房の一室には職員が愛情を込めて作った期間限定の祠があります(^^)/

マジメに手を合わせ参拝されている利用者様もいれば、

「〇ッキーや!!」と大興奮の職員も・・・新年早々たくさんの笑顔を

たんぽぽ工房に運んでくれました(^o^)/

「お仕事がんばります!」「いっぱい食べれますように…。」など沢山の願い事がありました。

中には「イケメンになりますように…。」と願われる利用者様がいました。

すぐに「もうイケメンですやん!」とその場に居た職員からツッコミが(^o^)

たんぽぽ工房の管理者と一緒に参拝する利用者様。

「利用者様・職員が今年も健康で元気に過ごせますように!」

「みんなでワクワク楽しいことがいっぱいできますように~」

それにしても参拝への思いが強すぎる気が・・・(笑)

皆様の願い事が叶いますように !!!