第2回スタッフ対抗腕相撲大会

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 職員紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

第2回スタッフ対抗腕相撲大会

去る年末に腕相撲大会が開かれておりました。
今回はスタッフ紹介も兼ねてその様子をブログにしようと思います。

 

大会は翔のでっかい新人Yさんが仕切ります。

商品は
ふぐで~す!

※嘘でした😿

なんの嘘やね~ん

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

女子の部、男子の部に分かれ突然に始まった腕相撲。

厳選なる抽選の結果対戦相手が決まり、最初は戸惑いながらも・・・

 


創作班女子のぶつかり合い

創作班のスタッフ二人が秘めた心の内を拳に込めて闘います!!



ママさんスタッフの闘い

子供達が見ている前で
負けるわけにはいかない!!!!!



相手がセンター長だって忖度なし!!

関係ないぜーーーーーー!!!!


年齢だって関係なし!

翔のダンディズム二人。
むしろ若造なんかよりよっぽど強い!!

 

 

白熱の試合の結果

女子の部は創作班レディーのMさん

男子の部は作業班ダンディーのTさんが優勝しました!

今度から力仕事はこの二人に進んで任せようと思います!!

 

🎊congratulation🎊☆

 

最初は「俺は参加はええわ~」とか「僕も自信ないしやめときます。。」と言っていたスタッフも、気づけば全員本気の参加!

勝っても負けてもいい笑顔。腕相撲ってこんなに楽しいものだった!?
たまにはみんなでこんな時間もいいな~。


 

翔ではスタッフ同士の交流として、仕事が終わってから時々みんなで集まってレクリエーションを楽しんでいます
👦👧👦👧

ママさんスタッフも子供を連れて参加しました。
他のスタッフがいつも子供達と楽しく遊んでくれて、あ~良い職場だなぁ~って
こういうときにもすごく感じることができます。

 

このブログを見ていいな~と思った就活中の学生さんや主婦の方もぜひ一度見学に来てみてくださいね!!