翔クリーン作戦

  • 今日の出来事

翔クリーン作戦

 

翔の横にはため池があるんです!

ため池協議会から委託を受け

毎月1回、ため池・翔周辺のごみ拾いをしております

 

さぁ、今日も頑張るで
Let’s go~‼



2人で協力しながら拾って~入れる

お菓子のゴミ・タバコの吸い殻・空き缶 etc…


水位が低かったため、ため池の中にも突撃!!
あっという間に、ごみ袋にいっぱいのゴミが!

危険区域へは入ってません。
ご安心ください(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

こんなにもたくさんのごみを拾うことができました!
今回は自転車まで( ゚Д゚)
たくさんのごみを拾い、すっきりすっきり!

翔の前の道はスクールゾーンでもあるので
小中学生や地域の方たちに
気持ち良く通ってもらえたら嬉しいな♪


寒い中、お疲れさまでした~~~<(_ _)>