採用情報 就職説明会・事業所見学会中止のお知らせ

  • 記事ジャンルカテゴリー

採用情報 就職説明会・事業所見学会中止のお知らせ

就職活動をスタートされた学生の皆さんへ。

 

さぁ~これから就職活動がスタート!!と言いたいところですが・・・

本来であれば3月より本格的な就職活動がスタートしますが、新型コロナウイルスの影響で当法人では3月15日までの採用に関するイベントを自粛させていただくことになりました。

 

≪中止になった採用イベント・活動≫

法人事業所見学会 2月27日(金)・3月5日(木)

福祉の就職総合フェア in HYOGO 3月14日(土)13:00~17:00神戸国際展示場※開催中止が決定

 

≪現在調整中の採用イベント・活動≫

法人説明会 3月23日(月)13:00~16:00コットンベール(西明石駅徒歩2分) ※現時点で開催は未定です

障害児者支援施設就職フェア 4月26日(日)13:00~17:00北野工房のまち

 

連日、新型コロナウイルス関連の報道が続き、皆さんもなかなか先が見えないなか就活スタートの3月を迎え不安でいっぱいかと思います。

直接お会いすることはできませんが、引き続き就職活動に関する相談、質問についてはお電話やメールで受付しています。遠慮なくお問い合わせ下さいね!

電話・メールでの問い合わせはこちら →078-918-5572 mail:miyazaki@meioukai.com 採用担当:宮崎まで