春の玄関

  • スタッフの徒然日記
  • 記事ジャンルカテゴリー

春の玄関

 

 


3月です🌸

なんとな~く
暖かくなってきました。
梅や桃の花も綺麗な季節。

 

 

 

さてさて先月に続きまして・・
3月の翔の玄関はひなまつり🎎
金の屏風に味があってステキです!!
なんと金色の色紙が無かったので、銀色の色紙に黄色のペンで
色を塗って作ったそうです。
さすが創作班の発想はかっこいいです!

🍡🍡🍡 🍡🍡🍡 🍡🍡🍡

誕生日の掲示板はお団子

🍡🍡🍡 🍡🍡🍡 🍡🍡🍡

春らしくてかわいいな~

 

 

3月の
誕生日カード

今月はきれいなちょうちょ🦋🦋🦋

 

絵の具を乗せた紙を半分に折って、開いた時にできる模様が楽しいやつじゃ~ん

やってみよーっと!
🎵🤩🎵🤩🎵


 

今月は新型コロナウィルスへの対応で行事などを自粛しています。
なんだかしょんぼりしてしまいそうになりますが、今月もいつもと同じように
玄関の装飾が変わり、みんなもちょっと明るい気持ちになったのではないでしょうか。


玄関に植えられたボケの花が今年は去年よりもたくさんの花を咲かせています。
「これ、なんの花ですか?梅ですか?」
「ボケの花やで」
「ボケへんようにな。・・ちゃうか!(爆)」

・・・・これはこの時期、お決まりの朝の玄関でのやりとり。
🤪今年も頂きました🤓

あ~そういえば
もうすぐ春だな~・・


そうだ春なんだ!

春だーー!!



せっかくだから翔の中で今しかできない楽しいこと、さがしてみよーっと🙄