2月にタイムスリップ!!~その1~

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

2月にタイムスリップ!!~その1~

続きまして、2月にタイムスリップ!!

皆様、2月はどんな月でしたか?

あいすくりーむの家は、こんな感じです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まずは、節分です👹

恵方巻ならぬ、ロールケーキを作りました!!

早く食べたいところですが、先にやるべき事がありました。

それは・・・豆まきだー!!

新聞紙を丸めた物を豆に見立てて、豆まきSTART!!

鬼役の利用者様・職員が元気過ぎて、なかなか退散してくれず…💦

ある職員から「やられたー!!って倒れてもらっても良いかな?」と言われました。

職員のお望み通り・・・↓

倒れました。

良い運動?になったという事で、糖分補給にロールケーキを食べましょう!!

今年は、西南西です。

静寂に包まれていました。

次のブログは、2月にタイムスリップ~その2~です。

チョコレート消費量No.1であろう、あのイベントです!!