~お疲れ様会~

  • イベント紹介
  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

~お疲れ様会~

今年度最後の行事 お疲れ様会をしました。

職員の余興から始まります。

☆新人部門

今年度3名の方が入職され、大地の家恒例行事

大地の家一年生の集大成を出し物で発表します!

1、Kさん率いる利用者様とのダンス披露

可愛らしいパプリカでした。

2、Hさん、Kさんのミルクボーイ&熱湯風呂

  

ある職員から過去一番面白かったとの声が・・・

来年はもっとおもしろい事をしてくれるでしょう。期待しています。

☆役職者部門

職員が体を張って皆様を喜ばせます!

パンスト相撲!!

いよいよ終盤に入りまして、一年間のお疲れ様ムービー!!

泣いてくれた職員がいたそうです。苦労して作ったかいがありました( *´艸`)

☆メッセージカード贈呈!

担当職員から利用者様へ

みなさまの思いを書き連ねて頂いたカードをお渡しします!

職員にはうっすら涙も垣間見えました。

色々なイベントもあり、職員も利用者様も笑顔であった1年でした。

振り返ると、後悔もあるでしょうが3月31日に笑って過ごしている利用者様を見ていると達成感でいっぱいです。

4月からは後輩から先輩になり、もっと後輩が増えたりと職員一人一人役割も違います。

メンバー、雰囲気など変わってくると思いますが、新たなスタート

豪快にスタートダッシュを決めて、来年の3月31日には笑えるいい環境を作りたいですね。