大地の家令和2年度が始まりました!

  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

大地の家令和2年度が始まりました!

気温もあたたかくなり、桜がきれいに咲いてきた今日この頃、

大地の家では令和2年度が始まりました!

今世界中で大変なことになっていますが・・・大地の家では手洗い・手指消毒・館内消毒の徹底をし、例年とは少し違った雰囲気で新年度を迎えました。

今年度は新しく4名の職員の方々が来られました!

利用者の皆様は新しい職員に興味津々です♪

そして、皆さんが次に楽しみにされていることが・・・・・・

ケース担当の発表です!!

担当職員から名前を呼ばれた利用者様はとても元気に返事を返してくださいました☆

大地の家もコロナに負けず、フレッシュな新しい職員と一緒に頑張っていきたいと思っています!!

また1年、よろしくお願いします(*^^*)