Stay Homeごはん!作ってみた

  • やまゆりの家
  • 今日の出来事

Stay Homeごはん!作ってみた

大地の家の栄養士さんが、更新してくれている
免疫力アップ簡単レシピブログ「Stay Homeごはん!」

つくってみたよ(^^♪

今日の、やまゆりの家の夕食。

だれにでも簡単にできるらしいー。
ほんとかなーー。


冷蔵庫のなかにあるもので、ちゃちゃっと。
・・・と、手際よくできないわたしでも
この材料さえあれば!!!


ブログの手順通りに。

ほんと!
簡単にできました~!

これが噂の「豆腐のじゃこのせ奴」さんです。

もとの記事はこちら⇊
https://www.meioukai.com/2020/04/10/stay-home%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93%ef%bc%81vol-01/


利用者さんからも「おいしかったです」とのお声いただきました。
やったね♪

外出はできないけれど・・
いまはがまん。

ごはんで元気なからだをつくるぞーー!!