コロナに負けるな大作戦☆★

  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

コロナに負けるな大作戦☆★

コロナ、コロナ、コロナ、、、、、

毎日のニュースでモチベーションが下がりそうな日々ですが・・・

大地の家にとびっきり素敵なニュースが舞い込んできました♪

なんと!!みんな大好きマクドナルドが大地の家で食べられるそうな!!

4/20から5/1まで数名ずつ順番にマクドナルドのデリバリーを利用することに♪

日程を掲示すると、みなさん大喜び!(^^)!

至福のひとときですね~(*^^*)

通所に行けず、もやもやしていたKさん
久しぶりに笑顔が見れました☺

いつもおいしいけど、特においしく感じますね!!

少しでも自粛が楽しいひとときになるように・・・

スタッフも笑顔でみなさんと乗り越えていこうといろいろ考えています♪

ステイホーム。みんなで踏ん張って乗り越えていきましょう!!