それぞれのステイホーム♬.*

  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

それぞれのステイホーム♬.*

世界中でステイホームが行われている中、大地の家のステイホームを覗き見してみましょう(^^)/

天気が良い日は中庭でゆっくり・・・♪
部屋の中で日向ぼっこも良いですね~(*^^*)
だいすきなことをして過ごすのも◎
なにを書いているのでしょうか・・・?
「エジツペイ(?)こてネ」
何を買ってほしいのかな・・・また聞いてみます!
にっこり(*^_^*)何か良いことあったのかな・・・?
お部屋のお片付け!?楽しそうで何よりです♪
缶コーヒーはやっぱり最高です!!
私はジュース派!!

といった感じです!

これでもまだほんの一部しか紹介できていませんが・・・

みなさんそれぞれで、ステイホームを楽しまれています(*^^*)

大地の家は職員利用者さんともに、みなさん元気ですよ!

このブログを見てくださっている皆様も引き続きステイホームをしながら

体調にはお気を付けください。