Stay Homeごはん!Vol.10

  • お知らせ
  • スタッフの徒然日記
  • 共通
  • 大地の家

Stay Homeごはん!Vol.10

簡単StayHomeご飯で免疫力アップ⤴⤴
気づけば5月に入り、あっという間にGWも終わっていました・・🌷
まだまだStayHomeは続きそうですね・・
世間ではStayHome中に料理にはまったと言う人も多いみたいですね~🍳
今日おススメするメニューはそんな方にも簡単で美味しく出来る

納豆キムチチーズ焼きです♪

☆納豆、キムチ、チーズどれも発酵食品なので免疫力アップが期待出来ます☆

私も最近このレシピを知って作ってみたのですが…とても簡単で美味しかったですよ♪


作り方は・・
(材料1人分の目安)
納豆1パック、キムチ50g、ピザ用チーズ30g、にら適量をボールに入れて混ぜ、次に片栗粉大さじ2を入れて混ぜ合わせます。
フライパンにごま油を入れて適当な大きさにして両面焼くだけです(*^^*)

☆キムチ、チーズ、にらはお好みで量を加減して大丈夫です☆

お好みでポン酢につけて食べるとチヂミ風でとても美味しいですよ♪
是非お試しください♡