夕飯、何にしようかな~?

  • あいすくりーむの家
  • スタッフの徒然日記
  • 記事ジャンルカテゴリー

夕飯、何にしようかな~?

「今日の夕飯、何にしようかな~?」

献立を考えている皆様、ご苦労様です。

それに、現在はStay Home🏠

という声を聴きます。

美味しくご飯を食べられるのは、皆さんのおかげです。

献立に困ったな~と思われた方は、明桜会のブログでStay Homeごはん!を投稿しております。

是非、参考にして下さい!!

あいすくりーむの家でも、夕食のお手伝いを利用者さんと行う事があります。

えんどうの筋取り、玉ねぎの皮むきetc…

今回は、コロッケ作りに挑戦!!

手洗い、手と机の消毒、ゴム手袋とマスクを着用して、準備万端!!

潰したじゃがいもに他の具材を入れて、

次は、コロッケ形作りチームにバトンタッチ!!

皆さん、さすがです!!

↓ヘルプ職員さんに揚げてもらい、出来上がったコロッケは、こちら!!

美味しそーー!!!

職員も夕食に持ち帰りたかったですが、利用者さんのお腹に入りました(笑)