素敵なお手紙

  • あいすくりーむの家
  • スタッフの徒然日記
  • 記事ジャンルカテゴリー

素敵なお手紙

5月16日の出来事。

かいのきを利用されているMさんから、素敵なお手紙が届きました。

在宅から来られている利用者様の通所自粛中のことです!!

通所の利用者様、元気にしてるかな?と気になっていたので、嬉しかったです!!

ブログで、Mさんにお返事します!!

Mさん!!みなさん、げんきですよー!!Mさんは、げんきですか?
うんどう、おつかれさまです!!きゅうけいも ちゃんと とってくださいね!!
コロナには、まけません!!こころづよいメッセージ、ありがとう!!
Mさんに、はやく あいたいです!!
かいのきに これるようになったら、いたずら・たのしいことをしましょうね(#^^#)

この素敵なお手紙を見て、元気100倍になりました!!

通所の利用者様に会える日を心待ちにしています。

その為にも、手洗い・うがい・消毒等、私達に出来る事を欠かさず行い、コロナウイルスに勝ちましょう!!

みなさん、待ってまーす!!