StayHomeごはん! vol.13

  • お知らせ
  • スタッフの徒然日記
  • 共通
  • 大地の家

StayHomeごはん! vol.13

今日も 簡単StayHomeご飯で免疫力アップ⤴⤴  

今回ご紹介するのはかぼちゃのオムレツです♪

かぼちゃも免疫力アップがかなり期待出来る食材です。
卵に、皮ごと薄く切ってレンチンしたかぼちゃ、前回ご紹介したキノコのマリネ、
チーズ、ポークビッツ、塩コショウ少々を加えてオムレツにしてみました🍳
何もかけなくてもしっかり味がして美味しいですよ😋
お好みでケチャップをかけてももちろんO.Kです♪
是非お試しください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大地の家栄養士さんがおススメする、免疫力アップ簡単レシピ。
好評につき、今回で第13弾!
「ブログみたよ~」「つくってみたよ~」の声が励みになってます(^^)
毎回、栄養士さんがおうちでつくったものを写真撮影して
レシピ書いてくださっています☆
食器集めがお好きだそうで、器もおしゃれ!

次回もお楽しみに( *´艸`)