自粛太りなんて気にしない。

  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

自粛太りなんて気にしない。

緊急事態宣言も解除されましたが、まだ油断はできない状況・・・・

少し気になってきたかな・・・?自粛太り・・・・・

え?そんなことは気にしませんよ!!

暑くなってきたし、アイスクリームを食べよう!の企画です(^_-)-☆

トッピングも自分でしました!トッピングしている間に少し溶けたかな・・・?(;’∀’)それでもとても素敵な笑顔です(*^_^*)

素敵なアイスの完成です!いただきまーす(^^)/

美味しそう♪

早くお店でアイスが食べられる日が来ることを願いながら・・・(^^)