Kさんの夢 かなえましょう

  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

Kさんの夢 かなえましょう

戎フォルティフイカルボックスへ訪問させて頂きました。
 
戎岡 会長様のご厚意でリング体験させて頂きました。
会長の丁寧なご指導のもとにKさん、参事、スタッフが
汗をかかせて頂きました。
今回の夢を叶えるために色々な方達にご尽力頂きました
  戎岡会長貴重な体験を頂き本当にありがとうございました!
 
Kさんの感想です。
・初めてグローブをつけて、パンチしたのがよかった
・サンドバックを叩き先生に「力強いね」と褒められたのがよかった
・また行きたいと言われました。次はいつなのかすごく気にされていました。
 
スタッフの感想 
このような利用者様の夢に立ち会え感慨深い気持ちになりました。
初めてのハードなトレーニングをし、疲れた様子もありましたが汗をかいた後の
すっきりとした気分なのか表情もよく次はいつ?と言われていました。
また行って頂いて楽しんでいる姿を見たいと素直に思いました。
職員も一緒に行ってみたいと言う声もあり、一緒になって楽しめるいい機会だと思いました