YouTube!始動!

  • お知らせ
  • 今日の出来事
  • 共通
  • 職員紹介

YouTube!始動!

YouTubeやりますーと言い始めてから、ちょっと時間経っちゃいました。

お待たせしました。
いよいよ!!
スタートです!!!!!

明桜会の、あんなことやこんなこと・・
たくさんの、個性あふれるスタッフがお届けしていきます。

今回アップした動画、まとめてリンク貼っておきます。

ご興味あれば・・よかったら・・・ぜひぜひ、ご覧ください!
そして チャンネル登録よろしくね!


★ごあいさつ

今後、スタッフのみなさんにも出演等ご協力をお願いしていくことになります。
「お願いするのなら、まずは自分たちから!!」という意気込みで、
スタートは広報発信チームであいさつ動画を撮りました。


★リクルート用①~③

採用担当・就活チームから、シリーズでお届けします!


いろんな方に、明桜会を知っていただけたらと
今後の企画も構想中。
そして企画案も募集中です~

「明桜会チャンネル」よろしくお願いしまっす(^^/