やまゆりの家は綺麗好き

  • やまゆりの家
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

やまゆりの家は綺麗好き

第6やまゆりでは毎月地域清掃日を設定し、全員で地域の清掃をしています!

8月と9月は暑い日が続きましたが・・・・ちゃんと皆さん参加してくださりました。水分補給をしながら頑張ってくださいました😂

みなさん綺麗好きなので動きが素早く、細かなところまで気が付き、毎回職員の方が掃除について勉強させられます🙏(笑)

あ

腰が入っていて力強い👊(笑)

 

今日イチの笑顔です😊✿

 

ごみ袋の数がすごい🙌(笑)

 

住んでいる地域が綺麗になるのは気持ちが良いですね(#^^#)

来月も頑張って綺麗な地域を保ちましょうね😆