夏よ、ありがとう!夏の感謝祭!

  • 今日の出来事
  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

夏よ、ありがとう!夏の感謝祭!

9月に入り、気候も過ごしやすい日々が続くようになりました!
まだ少し残暑はありますが・・・(;’∀’)

大地の家でも、夏の締めくくりをしましたよ!

今年の夏は、例年に比べて身動きのとりにくい夏になりましたが、
なんとか無事に、みんなで乗り越えられたね!と今年の夏に感謝の気持ちを込めて・・・

「大地の家夏の感謝祭」が開催されました(^^)/☆

今年の夏、大地の家で大人気だったかき氷のアンコール!!
みなさん、目を輝かせて食堂へ来られましたよ♪


お仕事が終わってすぐのかき氷に思わず笑みが・・・(*^^*)
嬉しいですね!!かき氷担当スタッフにも力が入ります!!


今回はかき氷だけではありません!!
なんと!!大量のお菓子だ~~~(^^)/(^^)/(^^)/


お菓子ジュース担当スタッフも気合入ってますよ!



このお菓子は、保護者様と乳児院さんからいただき、実施できました♪

お菓子に企画スタッフからの熱いメッセージも!?(^_-)-☆

今年もあと3か月!
楽しいこと、またやりたいですね♪
みなさん、今年の夏もお疲れ様でした!!!