テイクアウトランチ🍽

  • イベント紹介
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 木の根学園

テイクアウトランチ🍽

9月も残すところあと少し・・・

あんなに鳴いていた蝉の声がぱたりと聞こえなくなり、

鈴虫の音色が秋の訪れを感じさせてくれますね。

 

皆様、そろそろ衣替えの季節ですよ~☺

 

先日、たんぽぽ工房ではテイクアウトランチ会を楽しんできました💛

ガストや、マクドナルド、すき家、シャトレーゼ

各班それぞれお好きなメニューを選んで・・・

いただきまーす(^^)/!!

 

 

おいしそうなハンバーグ・・・中にはチーズが🤤💛

 

 

木の根で食べるマクドナルドも・・・おいしそうです🤤!!

 

外食もいいですが、テイクアウトをしに行くなかでのワクワク感や車の道中も楽しかったですね♬

普段の給食とはまた違うメニューもたまにはいいな~~と感じました☺!

 

次は、何をテイクアウトしようかな~(; ・`д・´)★