実は〇〇していました!

  • イベント紹介
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

実は〇〇していました!

実は、、、木の根の利用者様は作業の息抜きをしてました!

各班で日々、作業に奮闘する中、作業ばかりだと息が詰まって

しまいますよね(-_-;)

たまには息抜きとなるして楽しさを!

利用者様と職員の熱い思いによる美味しいデザート作りが考案されました(^^)/

利用者様と調理している様子もご覧ください(^^♪

まずはパフェ作り♪

「美味しくな~れ、美味しくな~れ」

そんな思いを込めながら鍋の中をかき混ぜます!

集中して分量の確認をしています!

皆大好きアイスクリームをたくさん乗せています!

いざ、実食!!!

最高です!
まずはポッキーから♪

続いて、、クレープ作りの様子はコチラです( `ー´)ノ

「クレープは生地が命!」
完成しました!✌

いざ、実食!!!

やっぱり自分でデコレーションすると美味しい♪
フルーツたくさん入れました!
ペロッと完食!

こういった息抜きって大切ですよね。

行き詰ってしまったら、少し立ち止まって深呼吸しましょう!

そして自分なりに息抜きを探しましょう(^^)/

私はちなみに、甘いものが大好きなので

とても美味しそうなデザートを生唾を飲み込みながら見ていました♪

また、利用者様と一緒に息抜きできたらと思います♪