サンタさん ありがとう

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

サンタさん ありがとう

12月22日、利用者の皆さんにとっては楽しみなイベントがやってきました。

そう、クリスマスですね!

皆さん仮装もばっちり決めて完全にクリスマスモードですね・・・。

何が巻き起こるのやら・・・。


そんな感じでいると満を持してサンタとトナカイの登場です!!

これはまたコロナ対策ばっちりのサンタさんとトナカイさんですね~!

消毒液まで手に持って・・・プレゼントはどこに忘れてきたのやら・・・。

マイクを奪われてしまうサンタさん→サンタさん困ってます(笑)

 

心配ご無用!プレゼントは皆さんの分ちゃんとありますよ~!

スタッフと一緒に開封作業!何が入っているのかな?

 

クリスマスと言えばプレゼントのほかにもケーキですよね!もちろんあります!

みんなで食べました!ケーキは家族会より寄贈していただきました。

本当にありがとうございます!

 

 

今年も残すところあと1日。

来年はどんな楽しみなことが皆さんを待っているでしょうね?

もっと楽しいことをみんなで共有したいですね!

 

 

最後に。。。

今年は新型コロナウイルスの影響により、

さまざな面で皆様にご不便をおかけしました。

来年もコロナ対策を徹底し、職員一同で利用者の皆さんが楽しい

生活を過ごせるように、頑張っていきたいと思います。

大地の家を支えて下さった皆様 ありがとうございました。

皆様にとって、来年一年が良い年でありますように。

来年もよろしくお願いします。