お元気ですか?はやく会いたいね!

  • あいすくりーむの家
  • すたじおぽっち
  • スタッフの徒然日記
  • 木の根学園

お元気ですか?はやく会いたいね!

あいすくりーむの家に住まわれる利用者様のなかには、木の根学園やサポートセンター翔、すたじおぽっちなど他の事業所に通所されている方もいらっしゃいます。

ですが、緊急事態宣言が発令されている現在は、通所の自粛をお願いしている状況です。

ある方は普段通所している曜日になると「ぽっちないの?行かれへんね…」と。「(通所している事業所の職員が)『また遊びにおいでよ』って言うてたねん」と。

近いのに会えないというのは、とてももどかしいものです😢

直接会える日はまだ来ていませんが、テレビ電話などリモートでの再会を試みています。

その様子は別の記事にてアップします✨


『お元気ですか?はやく会いたいね!』ということで!!

いつもいっしょに活動している仲間のみなさま、それぞれの事業所の職員のみなさまに届け~~💌

 

あいすで元気いっぱいすごしてますよ~~😊