あいすくりーむの家・かいのきサークル紹介シリーズ🎾④

  • あいすくりーむの家
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事

あいすくりーむの家・かいのきサークル紹介シリーズ🎾④

サークル紹介シリーズ第四弾は、アウトドアサークル🎽

 

 

アウトドアサークルでは、楽しく体を動かすことをモットーに活動しています✌

また、普段の活動ではできない体験もしてほしい!という想いもあり、

毎月どこに行こうか担当職員で話し合って決めています💭

もちろん!職員も全力で遊ぶことも大切にしていますので、サークルの日は動きやすい服装で集合!が鉄則です!!笑

 

今までしたこと・・・

芝滑り🎿、芋ほり🍠、ボーリング🎳、凧揚げ🐙、足湯♨、、、

(どこがアウトドアやねん!とつっこまないで下さいね~笑)

中でも芝滑りはどなたも経験したことがなかったようで、笑顔が溢れていました🌸

 

ふとした瞬間、利用者様の楽しそうな笑顔を見ると、私たちも嬉しく感じます😊

これからも、「したことない!」「行ったことない!」「やってみたい!」を、

実現していけるサークルを目指して!全力で楽しみたいと思います🌟

 

みなさんもぜひ入部お待ちしております~~♪