いちごちゃん

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

いちごちゃん

こんにちわ。双葉です。

明石の西果ての事業所、サポートセンター双葉です。

 

双葉はそのシーズンごとに野菜や花などを植えています。

 

今年もコロナが猛威を振るっている世の中ですが、野菜たちはすくすくと成長を見せてくれています。

 

双葉のスペースがそこまで広くないので、出来る数もそぅ多くありません。

 

ですが、一部お披露目をしたいと思います。

 

 

この後、美味しく頂きました❤

                                                                    

去年、株分けして、今年さらにぐんぐん成長し、とてもわくわくさせてくれたいちごちゃんです。

 

 

他にも玉ねぎ収穫したり、そら豆収穫したり、

 

他の事業所でもやっていることかもしれませんが、収穫って楽しいですよね🌟

 

次は皆で何を植えようかしら?💗

 

わくわくしますね😍

 

何かおすすめあれば教えてください。

 

また、ご報告させていただきます。