【参加してきました!】福祉の就職総合フェア in HYOGO

  • イベント紹介
  • お知らせ
  • スタッフの徒然日記
  • 事業所カテゴリー
  • 共通
  • 職員紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

【参加してきました!】福祉の就職総合フェア in HYOGO

7月10日(土) 福祉の就職総合フェアに参加してきました!

福祉の就職総合フェア in HYOGO

福祉の就職総合フェアちらし

 

新型コロナ感染防止対策もあり、職員は男2人。花🌸がないかと思いきや・・・?

 

そこはさすがの🌸明桜会🌸ブース

ピンクで華やかに盛り付けられ、なんと11名の方が説明を聞きに来てくださいました👏

うれしい限りです(*^-^*)

就職活動に力を入れている熱意のある学生さんがブースにきてくれたことで、参加した職員自身も力をいただきました!

福祉の仕事を目指している方就職活動の進め方で迷っている方など、それぞれの方とお話しさせていただきました。

就職活動は、人生の中でも大きなターニングポイント。

たくさんの選択肢の中から、明桜会へ興味をもっていただければ嬉しいです。

明桜会では引き続き、具体的な説明会や採用試験などを予定しています。

明桜会の仕事に興味のある方は、ぜひ明桜会の採用情報ページをご覧ください!