7月生まれのランチ企画🍣

  • あいすくりーむの家

7月生まれのランチ企画🍣

7月生まれの皆さ~ん!!!お誕生日おめでとうございま~す!!!

今回は7月に誕生日を迎えられた皆さんのスペシャルランチ会の様子をお届けし

ていきますね!!!

まずはJさんとMさんのご希望メニューは・・・ 

お二人そろってのランチ会になりました!!

 

続いてお話しすることが大好きでいつも周りを楽しませてくださるTさんです。

フランス料理か焼肉で揺れておりましたが、

今回は焼肉🥩をオーダーされたようですね 笑

 

そして最後はいつも穏やかなSさんです。

お誕生日はその人だけの特別な日です。今回も沢山の笑顔見る事ができました。

今後もどんなオーダーがあるのか楽しみですね。

それでは次回は8月の誕生日ランチをお届けしますね!!

お楽しみに~