夏だ!祭りだ!🍧

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介

夏だ!祭りだ!🍧

今年もやってまいりました、この季節🌞夏まつり

感染対策の上、企画・実施しています。

今年は、まつりのやぐらと手作り法被を準備!より一層おまつりらしくなりました🍎

 

やぐらには人が入れるようになっています。

やぐらの周りに集まった人たちは、盆踊りをしているようです♫

おまつりと言えば、何でしょう?

そう!わたがしです!☁

もちろん、かき氷も!🍧

アツアツのフランクフルトもあります🍖

ポテトも揚がってますよ~

え?食べ物ばっかりやん(笑)って?!!

もちろんタダで食べられるわけではありませんよ✨

みなさまには、ゲームに挑戦して食券をゲットしてもらいます!

 

 

 

こちらは、射的です。

 

金魚すくいならぬ、金魚釣り🐟

 

ゲームは真剣に、食事は楽しく😋

 

さあ、つぎはなにをしようかな🤔

みなさんに楽しいひと時を届けられるように…