「ovice」を使って、内定者オンライン交流会!

  • お知らせ
  • 今日の出来事
  • 共通
  • 職員紹介
  • 記事ジャンルカテゴリー

「ovice」を使って、内定者オンライン交流会!

10月22日(金)「内定者交流会」を行いました!

初となる「ovice」(バーチャル空間)を使った、オンライン交流会。
今回は2022年度4月採用予定の、内定者6名の方が参加してくださいました。

これまでは、説明会・面接と・・ずっとマスクをした状態でしかお会い
できていなかったのですが、カメラ越しでマスクを外したお顔を見なが
らお話することができよかったです☆

ランチ会・ゲーム・先輩スタッフへの質問コーナー・スタッフ1日密着動画
などなど。
ホスト側には、1年目~3年目の若手メンバーも参戦してくれました。
日頃の業務のことや、感じていること・・率直な思いなんかも学生さんに
お伝えすることができたんじゃないかなと思います。
たくさんの笑顔もみることができ、和やかな会となりました!

最後は、みんなで記念撮影。

今後も、内定者の方へ向けたプログラムを企画しています。
同期のメンバー同士、横のつながりもつくりながら、明桜会のこと・雰囲気も
少しずつ知っていただく機会に。
今回ご参加できなかった学生のみなさんにも、またお会いできるのを楽しみに
しています(^^)/

ホスト役のみなさんも、おつかれさまでしたー!
みんな、普段は事業所がバラバラです。
こういった時に、お互いのことを知る機会にもなりますね。
今回は、進行役のKさんの落ち着いた営業さん感がすごくて、新しい発見となりました★