あいすくりーむの家クリスマス会🎅

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介

あいすくりーむの家クリスマス会🎅

あいすくりーむのクリスマス会の様子をお伝えします。
 
12月25日クリスマスパーティーを開きました。🎄
 
イベント前になると「〇〇が食べたいな~」と色々な場所から聞こえてきます。
 
クリスマス前には、「チキンが食べたい」「お寿司もいいな~」と・・・・
 
ということで!今回のメインはお寿司とチキンに決定!
 
ただただ食べるだけではあいすくりーむの家として面白くありません。
 
今回は「お寿司屋さん」をすることに!
帽子を被りびしっと決めた店員さんと、本日のメニューが登場です。
 
「まぐろ!」「たまご!」とみなさん好きなネタを注文されていました。
 
もちろんチキンもサラダも完食です!
 
 
ゆっくりとクリスマスランチを楽しんだ後は、みなさんお待ちかねのサンタクロースの登場です🎅
 
 
お1人お1人プレゼントを受け取り、満面の笑みで何が入っているかを確認!
 
「やったーー!」とバンザイされている方もいたり・・・
 
プレゼントの後は、もちろんあれです!
 
 
大きなクリスマスケーキが登場!
 
各ホームごとに別れておいしくいただきました。
 
 
みなさんのいい笑顔を見ているとこちらも嬉しくなります。
 
 
クリスマス会が無事終了した後は、
1年頑張った職員にもちゃんとサンタ🎅が来てくれました!
 
 
さぁ、次は年末年始!