ハイキングとシャボン玉

  • 記事ジャンルカテゴリー

ハイキングとシャボン玉

お待たせしました

グループ外出第三弾は、創作班の様子を紹介したいと思います❣❣❣

創作班は、昨年の11月にハイキングとお食事会の2コースの選択制で開催しました

ハイキングは、三木にある「別所ゆめ街道(旧三木鉄道跡)」を歩きました。ゆめ街道の途中には線路や信号跡が残っており、「今歩いている道に昔は電車が走っていたんだな」と思いをはせながら楽しみました

歩いた距離は。。。

約4キロ!!!

頑張って歩いた後に食べたお弁当は格別でした😋

食事会では、ガストのお弁当を堪能してから~の

みんなで作ったシャボン玉を眺めていると、とっても癒されました💛

以上、秋のグループ外出でした👏👏👏

次はどこに行こうかなぁ~