お誕生日会

  • イベント紹介
  • スタッフの徒然日記
  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

お誕生日会

こんにちは🌸大地の家です!

昨年度から大地の家では利用者様のお誕生日に利用者様の大好物を夕食のメニューとして提供しています🍚

今年度、最初のお誕生日の方は、Sさんです🎊

 

少し緊張されている様子です。大好物の唐揚げとケーキをじっーとみてますね

綺麗ないただきます!

他の利用者様と職員でバースデーソングを歌いお祝いしました👏

みんなから大きな拍手をいただくと緊張した面持ちで鶏の唐揚げをパクリと頬張りました!!

緊張が解けてからは美味しい食事のひと時を楽しんでいました。

 

大地の家ではこれからも利用者様の大切な日をみんなで祝っていきます!