年度末会✨

  • 記事ジャンルカテゴリー

年度末会✨

 

新年度を迎え、約二カ月経ちました・・・・・が、昨年度に行なわれた
年度末会について振り返りたいと思います~!

○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●

 

午前中は班ごとに分かれ、活動振り返りムービーと異動職員ムービー鑑賞🎬♡

 

 

 

そして、お昼は待ちに待ったお弁当!!!!!

美味しそう~!みんないい笑顔~!!😍

 

 

 

美味しいお弁当を食べた後は……レクリエーションタイム🍩

翔に関するクイズや箱の中身当てゲームを楽しんだ後は、千本引きをしてから
お菓子とジュースを美味しくいただきました♪

 

なんとなんと今回、スタッフも美味しくいただきました~!
ありがとうございます🍩✨

○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●

皆さん、昨年度はお疲れ様でした!
無事に年度末会を終えることができて良かったです😊
また今年度も何か楽しいイベントができますように~♪