夏のイベントと言えば?

  • イベント紹介
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

夏のイベントと言えば?

こんにちは!木の根学園です!!

9月に入ってしまいましたが。。。木の根学園夏のイベントのご紹介を遅ればせながら・・・m(__)m

皆さんは、夏と言えば何を思い出しますか?

BBQ🥩をしたり花火🎇をしたり海水浴場🥽にいったり、、夏は、楽しいイベントがたくさんですね😆😆

コロナ対策さえなければ・・・😢

と嘆いていても始まらない!

木の根学園ひまわり工房でスイカ割り大会を開催しました!!👏👏👏

実は、木の根学園では夏にスイカ割りをできたらと、5月から2か月間かけて皆でスイカ育てるところから準備してました~!

そのスイカがこれです!!すごくないですか❓❓❓

ぎっしり重たくて、量ってみたらなんと!!9キロ⚡⚡ありました!!

2か月間の思いを込めて・・・・・👣👣 それではいざ!収穫🍉🏃‍♂️

感染対策を考えて・・・🍉を割ってパーッと食べよう!!とは、できなかったのですが代わりに風船を使ってスイカ割りの模擬体験をすることに!!

あ・・・模擬でも結構楽しい(〃艸〃)ムフッ

体験の後に皆で🍉をいただきました😋

次回もお楽しみに🤩🤩🤩

最後まで見ていただきありがとうございました☺