こねくと日帰り旅行

  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

こねくと日帰り旅行

こんにちは。
サポートセンター曙です。
 
 
11月4日にこねくとの日帰り旅行で
神戸どうぶつ&神戸空港に行ってきました!
 
 
3年ぶりの日帰り旅行!
 
 
当日は西明石駅に集合だったのですが、電車が遅延というピンチ😫
 
 
しかーーーし、さすが就職を目指されている皆さん!
 
 
しっかりと職員に連絡をして下さり、
無事に全員が西明石駅で集合することができました👏✨
 
 
集合したときには電車も動き出し、予定通り日帰り旅行を決行🚋
 
 
 
まずは神戸どうぶつ王国🐶
 
 
かわいい💗

「動かない鳥」として知られているハシビロコウ…

首を左右に振ったりとこの日は活発に動いていました。

動いている姿を見れてラッキー?笑

どうぶつ王国を満喫✨

お次は神戸空港~✈

飛行機を間近で見ることができテンションが上がりました⤴

 

「飛行機にも乗れる、飛行機が見れる、大人も子供も楽しめるテーマパーク」を

コンセプトに、空港全体を見渡せる屋上エリア2ヵ所に食べ物や文房具などの

「日用品」で見立てたミニチュアワールドの展示もありました。

途中、疲れた様子も見られましたが1日楽しみました❕

 

3年ぶりの日帰り旅行は

みんなの笑顔を見れて本当に良い思い出となりました📸

次は年末に楽しい外出を予定しています♪