クリスマスコンサート🎄

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 大地の家

クリスマスコンサート🎄

年が明けてしまいましたが・・
12月の思い出をお届けします!

日頃からお世話になっております、うたごえ広場「ゆう」さん。

12月は、クリスマスコンサートするよー!とのことでお声かけをいただきましたので、参加してきました(^^♪

演奏してくださったのは、「ミュージックセラピー神戸お陽さま」のみなさん。
サックス・クラリネット・キーボード・ピアノ・鍵盤ハーモニカを使った、生ライブです。
クリスマスや冬の曲、演歌・時代劇メドレーなど、いろいろ。
会場全体で楽器を鳴らし、みんなで演奏に参加するコーナーも!
ノリノリでタンバリンを鳴らすNさん。
終始、からだを揺らしながら音楽を楽しまれていました☺

会の終了後、「ありがとうな」と笑顔であいさつをかわされていたKさん。
「よかったな。今日はおおきにな」と言いながら、大好きなコーヒーを飲んで帰りました☺
ホッコリと音楽に触れる時間。ええやん♪