~自治会イベント~新春スタンプラリー🎍🧧

  • イベント紹介
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

~自治会イベント~新春スタンプラリー🎍🧧

こんにちは、木の根学園です!

木の根学園では、新年1発目のイベント【新春スタンプラリー】を開催しました。

このイベントは・・7月のブログで紹介した利用者自治会の選挙で選ばれたメンバーのご利用者様が中心となって行いました👏

前日の準備から当日のイベント進行までたくさん頑張ってくださいました~~

 

企画のアイデア出しから準備・当日まで自治会のメンバーをはじめ皆さんお疲れさまでした!

職員も利用者様のアイデアから生まれたこのイベントをより楽しんでいただくために工夫を重ねサポートを進めてきました。カルタでは、職員も利用者様と一緒に必死になって対決していましたよ~

はじめは乗り気でなかった利用者様も、みんなが楽しんでいる姿を見ていると「どれどれ・・・」とやっていくうちに「楽しい!」と言ってくださったり、何度もカルタに挑戦する姿があったり、、年明けから沢山の笑顔を見ることができました😁

うさぎどしは、みんなでウサギのように飛び跳ねたくなるくらい楽しい一年にしていきましょう!🐰