「トゥギャザー★フェス」実行委員会!

  • イベント紹介
  • お知らせ
  • 今日の出来事
  • 共通

「トゥギャザー★フェス」実行委員会!

3月11日(土)に開催予定の「トゥギャザー★フェス」
久々の、地域の方に向けた大きなお祭り!

法人全体で、各事業所から担当者が集まり企画をすすめています。
先日、第1回目の顔合わせ・実行委員会を行いました。

「トゥギャザー★フェス」は、SDGs推進イベント。
明桜会のアクションプランにもSDGsへの取組みを掲げています。
なぜ私たちがSDGsに取り組むのか、SDGsに取り組むことでどうなるのか。
というところから共有していきました。

そしてイベントは、出店・ステージ・スポーツ・ワークショップ・・・
と盛りだくさん。
イベントを楽しみながらSDGsを体感して、まずは知ってもらうところから。
「こんなこともSDGsにつながるんだ」「これなら私にもできるかも」と
考えるきっかけになればいいなと思います。
そして、イベントを通して地域の方々と交流しながらいっしょに楽しい時間を
過ごすことができるといいなと思っています★

みなさん、遊びに来てくださいね(^^)/


イベント準備の様子・イベントの詳細は、またお知らせしていきますー!