「トゥギャザー★フェス」開催!

  • 記事ジャンルカテゴリー

「トゥギャザー★フェス」開催!

めちゃくちゃいいお天気のなかでの開催となりました。
「トゥギャザー★フェス」

地域の方にもたくさんお越しいただき、あいすくりーむの家が賑わいました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

今回のイベントのテーマは『SDGsに触れる』

これからもずっとよりよい世界であり続けるために、
「私たち一人ひとりにもできる身近なこと」を”いっしょに”考えるきっかけに。
そして、障害のあるなしに関わらず、こどもも大人も、みんな”いっしょに”楽しめるイベントに!
との思いで企画しました。

お昼どきには、食のブースも大行列。
それぞれのブースがにぎわいました。

久々の法人全体でのイベント。
いろんな事業所のスタッフや利用者さんといっしょに企画・準備をすすめてきました。
出展・ステージは、日頃から明桜会と関わりのある方々にお声かけを。
ボランティアとしてご参加くださった方が17名。
広報でも、多くの方にご協力いただきました。

企画にご賛同し、イベントをいっしょに盛り上げてくださり心より感謝いたします。
ありがとうございました!
みなさんのおかげで、来場くださった方々に楽しんでいただくことができました☺

そして当日、会場には500名を超える方が・・!
たくさんの笑顔が溢れ、ほんとに嬉しい光景でした★

今後も、地域の方と。ご利用者・スタッフと。
縦・横・斜め・内外につながりをつくりながら、企画や取り組みを通して
「誰ひとり取り残さない」優しいまちを、明桜会はつくっていきます。


みなさーん、”トゥギャザー” していきましょう!