年度末慰労会

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

年度末慰労会

こんにちは♪

サポートセンター曙こねくとです!

3月3日に1年間頑張りました!ということで
大阪にある『スポッチャ』に行ってきました!

 
行先の候補としてネスタリゾートも挙がったのですが、
最終的に、雨でも楽しめて色々楽しめるスポッチャに決定。
 
 
JRと地下鉄御堂筋線を乗り継いで
ラウンドワンスタジアム千日前店(スポッチャ)へ🎾🏀
 

スポッチャでは3時間、思いっきり遊びました!

 

お昼ご飯は近くのスタミナ太郎でバイキング🍗


1時間という短い時間でしたが、
焼き肉を始め、デザートまでしっかりと食べました🍰☕

帰りの電車内では疲れから眠られる方も…😴

皆さんの笑い声や笑顔をたくさん見れて良かったです😆

この1年間はみんなで就職に向けて作業や施設外作業、実習など頑張りました。

次の1年間で今在籍されている方は順番に就職をされます。

4月からは、この1年間より『就職』を意識し、大変なこと、しんどいこと、

うれしいこと、楽しいことを経験しながら、成長し、就職を目指していきます!