令和4年度大地の家お疲れ様会part1

  • イベント紹介
  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

令和4年度大地の家お疲れ様会part1

こんにちは!大地の家です🏡

コロナもやっと落ち着き今年はホールでみんなでお疲れ様会を開催することができました!

 

 

まずはみんな大好き!カラオケからスタートです🎤✨

嬉しくてこの表情です😊

 

いえーい!!

カラオケはめちゃくちゃ盛り上がりました!!

「○○さんこんな歌すきなんだ」と新しい発見もありましたよ👀

1年間のムービーを見たり担当からのカードの贈呈もありました♡

 

「今日のおやつはロールケーキやんな?」と楽しみにされている方もちらほら…

ティータイムは家族会からいただいた苺のロールケーキを🍓

いつもありがとうございます

 

お疲れ様会1部はここでおしまいです

少し休憩してから2部が始まります!

次回は2部の様子をお届けします📧